【飲食業界向け】顧客満足度を向上させて「売上増加」「人手不足の解消」につなげる方法
こんな方におすすめ
飲食店の経営管理・マネジメントをされており、売上や人手不足に悩んでいる方
・ある程度の集客は見込めているが、さらに売上を伸ばしたい
・人手不足の解消のために少しでも効率化したい
・初期費用を抑えて上記を実現したい
・ある程度の集客は見込めているが、さらに売上を伸ばしたい
・人手不足の解消のために少しでも効率化したい
・初期費用を抑えて上記を実現したい
セミナーの内容
・売上課題と顧客満足度の関係をご説明
・顧客満足度と順番待ちの課題解決のつながりのご説明
・人手不足を解消しつつ、売上向上を目指せる順番待ち管理システムのご紹介
・順番待ち課題の解決を行った飲食店の事例のご紹介
・順番待ち課題の解決に対するお客様の声のご紹介
・顧客満足度と順番待ちの課題解決のつながりのご説明
・人手不足を解消しつつ、売上向上を目指せる順番待ち管理システムのご紹介
・順番待ち課題の解決を行った飲食店の事例のご紹介
・順番待ち課題の解決に対するお客様の声のご紹介
開催概要
所要時間:15分
参加費:無料
参加方法:録画視聴用URLにて視聴
※お申込み完了後、録画視聴用のメールをお送りいたします
注意事項:同業他社の方のご参加は遠慮いただいておりますのでご了承ください