待ちの不満を解決する受付管理アプリ
AirWAIT AirWAIT

Airウェイト 
導入問い合わせフォーム

Airウェイトの導入をご検討いただき、ありがとうございます。恐れ入りますが、下記の項目をご入力ください。

■夏季休業期間のお知らせ
弊社では、誠に勝手ながら2024年8月10日(土)~2024年8月18日(日)までの間、夏季休業日とさせていただきます。
休業期間中にいただいた導入についてのお問い合わせは、8月19日(月)以降に順次回答させていただきます。
※なお、サービスについては休業期間中も平常通りご利用いただけます。
※サービス操作についてのお問い合わせはヘルプデスクにてご対応が可能です。上記休業期間中のヘルプデスク稼働日程に関しては下記をご確認ください。
■ヘルプデスク稼働日程
===============================
2024年8月10日(土):休業
2024年8月11日(日):休業
2024年8月12日(月):休業
2024年8月13日(火):通常営業
2024年8月14日(水):通常営業
2024年8月15日(木):通常営業
2024年8月16日(金):通常営業
2024年8月17日(土):休業
2024年8月18日(日):休業
2024年8月19日(月):通常営業
===============================
--------------------------------------------------------------------
■Airウェイトヘルプデスク(平日9:00~19:00)0120-028-744
■ よくあるご質問まとめサイト:https://faq.airwait.jp/hc/ja
--------------------------------------------------------------------