\法人のお客様専用/
Airウェイト
導入問い合わせフォーム
導入問い合わせフォーム
Airウェイトの導入をご検討いただき、ありがとうございます。恐れ入りますが、下記の項目をご入力ください。
■冬季休業期間のお知らせ
弊社では、誠に勝手ながら24年12月27日(金)~25年1月5日(日)までの間、冬季休業日とさせていただきます。
休業期間中にいただいた導入についてのお問い合わせは、25年1月6日(月)以降に順次回答させていただきます。
※なお、サービスについては休業期間中も平常通りご利用いただけます。
※サービス操作についてのお問い合わせはヘルプデスクにてご対応が可能です。
上記休業期間中のヘルプデスク稼働日程に関しては下記をご確認ください。
弊社では、誠に勝手ながら24年12月27日(金)~25年1月5日(日)までの間、冬季休業日とさせていただきます。
休業期間中にいただいた導入についてのお問い合わせは、25年1月6日(月)以降に順次回答させていただきます。
※なお、サービスについては休業期間中も平常通りご利用いただけます。
※サービス操作についてのお問い合わせはヘルプデスクにてご対応が可能です。
上記休業期間中のヘルプデスク稼働日程に関しては下記をご確認ください。
■ヘルプデスク稼働日程
===============================
24年12月27日(金):通常営業
24年12月28日(土)〜 25年1月5日(日):休業
25年1月6日(月):通常営業
===============================
■Airウェイトヘルプデスク
0120-028-744(平日9:00~19:00)
■ よくあるご質問まとめサイト